広告



広告





広告



仕事であるマンション郡に配達に行った。


マンション郡の脇に車を停めて、歩いてそのマンションまで行くと、少し離れた位置でなんかの撮影をやっていた。


私の方に慌ててそこの撮影スタッフの一人がきて、「どのくらい停めているんですか?」と怒鳴り始めた。

腹が立ったので無視して歩いていると後ろからダッシュしてきて前に回りこみ、
「少しだけ?」とタメ口でいきなり訊いてきた。


くだらない撮影のために何でおまえに命令されなくてはならないんだと思いが頭をよぎった。

私は無視して配達に行った。


後ろのほうで私に聞こえるか聞こえないかくらいの暴言を吐いていた。


その出来事から数ヵ月後、テレビをみているとまさにそこの場所で撮ったであろう某スーパーマーケットのCMが流れていた。

マンション郡には少しボカシが入っていた。



そのスーパーマーケットに直接電話かけてことの顛末を話して制作会社を訊こうかと思ったが、面倒なのでやめた。



広告




